2017年5月のお便り

<5月のお便り>

青い空にたなびくこいのぼりを見ると、爽やかな5月の訪れを感じます。今月も、神様の豊かな祝福をお祈り申し上げております。5月14日は、母の日です。聖書は、お母さんの愛は、神様の愛が、源であると語っています。私達は、「お母さん。ありがとう」といつも感謝致しましょう。

その子らは立ち上がって彼女を祝し、その夫もまた彼女をほめたたえて言う、「りっぱに事をなし遂げる女は多いけれども、あなたはそのすべてにまさっている」と。あでやかさは偽りであり、美しさはつかのまである、しかし主を恐れる女はほめたたえられる。 その手の働きの実を彼女に与え、その行いのために彼女を町の門でほめたたえよ。     (箴言31章28節~31節)

≪日曜日は、教会の礼拝に、ご家族そろってお越しください。≫                                        (手話通訳もあります。)

カテゴリー: お便り パーマリンク