2018年2月のお便り

<2018年2月のお便り>

 年が改まりまして2月を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか。今月も、皆様やご家族に神様の祝福が注がれて、毎日がハッピーであります様に、心よりお祈り申し上げております。幸せな家庭を築く秘訣は、お互いにフォローし合い、励まし合う事ではないでしょうか。そのようになる為に、聖書は「主イエスを信じなさい。」と勧めています。神様を礼拝することは、ご家族の祝福の源です。どうぞ、ご家族そろって礼拝にお越し下さい。

16:30 そして、二人を外に連れ出し、「先生方。 救われるには、どうすればよろしいのでしょう!」と尋ねました。

16:31 二人は答えました。 「主イエス様を信じなさい。 そうすれば、あなたも家族全員も救われますよ。」

 16:32 こうして二人は、看守とその家の者たち全員に、主のすばらしい知らせを伝えたのです。

 16:33 看守は、二人の打ち傷をていねいに洗って手当てをしたあと、家族ぐるみでバプテスマ(洗礼)を受けました。

 16:34 それから、二人を自宅に案内し、食事のもてなしをし、家族そろってクリスチャンになったことを、心から喜び合いました。

(使徒の働き16章30節~34節))【リビングバイブル訳】

カテゴリー: お便り パーマリンク