2023年7月のお便り

    作詞歌フロイド・ホーキンスは、「私は、感謝するすべ、喜ぶすべを見出し、悲しみから解放されるすべを見出した…我が主イエスに出会ったときに。」と書きました。満たされた人生は、貯金や、家や、車などのような、目に見える物からは得られません。近年、私達は物の価値は瞬時に落下していく体験をしています。聖書には、本当の幸せについてこのように記しています。

「 すべての道で主を認めよ、そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。自分を見て賢いと思ってはならない、主を恐れて、悪を離れよ。そうすれば、あなたの身を健やかにし、あなたの骨に元気を与える。 」(箴言3章6節~8節)

『礼拝会は、』 (どなたでも、ご自由にお越しください。心からお待ちしております。)

                                                  <集会案内>   

『日曜日』 ☆【教会学校】朝 9 時15分~10時(幼稚科~中高生科) 

      ☆【一般礼拝】 朝 10時30分~12時

      ☆ ろう者の皆様には、手話の通訳が行われています。

 『祈祷会』水曜日)午後7時30分~8時30分

       <7月 の 一 般 礼 拝 会 の 御 案 内 >

◇ 7 月2日 (日) 礼拝会  説教題:「恵みの時に、あなたに答え」

                (イザヤ書章49章7節~12節)

◇ 7 月 9日 (日) 礼拝会  説教題:「主が私を助けて下さる」

                (イザヤ書50章1節~11節)

 ◇ 7 月16日(日) 礼拝会  説教題:「主が私を慰めて下さる」

                (イザヤ書51章1節~11節)

◇ 7 月 23日(日)礼拝会  説教題:「わたしこそあなたを慰めるもの」

                 (イザヤ書51章12節~23節)

◇ 7月30日(日)礼拝会  説教題:「救いの良い知らせ」

                 (イザヤ書52章1節~12節)

※ 集会や、礼拝説教の内容は、予告なく変更することがありますがご了承下さい。

カテゴリー: お便り パーマリンク