2023年8月のお便り

    ビットコインで400億円以上に相当する資産を持つ人が、何とパスワードを忘れてしまい、自分の口座にアクセスできなくなりました。さらに最悪な事はそのシステムでは、パスワードを10回間違うと口座が凍結され、財産は永久に戻ってこないという事でした。私も忘れっぽい人間で、登録したカードナンバーを忘れ、その度、狼狽えてしまいます。しかし、聖書の神様は違います

「 女が自分の乳飲み子を忘れるであろうか。母親が自分の産んだ子を憐れまないであろうか。たとえ、女たちが忘れようともわたしがあなたを忘れることは決してない。見よ、わたしはあなたをわたしの手のひらに刻みつける。」           (イザヤ書49章15節~16節)【新共同訳】

天の神様は、あなたのお名前を決して忘れないように、手のひらに刻み付けて下さるというのです。神様の記憶に勝るものはありません。

『礼拝会は』 (どなたでも、ご自由にお越しください。心からお待ちしております。) 

  *新来会者も、歓迎いたします。聖書も讃美歌も、貸し出し用が用意されています。

 

                                                  <集会案内>   

『日曜日』 ☆【教会学校】朝 9 時15分~10時(幼稚科~中高生科) 

      ☆【一般礼拝】 朝 10時30分~12時

      ☆ ろう者の皆様には、手話の通訳が行われています。

 『祈祷会』(第1~第4水曜日)午後7時30分~8時30分

 

       <8月 の 一 般 礼 拝 会 の 御 案 内 >

◇ 8 月 6日 (日) 礼拝会  説教題:「驚くばかりの恵み」

                (イザヤ書章52章13節~15節)

◇ 8 月 13日 (日) 礼拝会  説教題:「ここに最高の愛がある」

                (イザヤ書53章1節~6節)

 ◇ 8 月 20日 (日) 礼拝会  説教題:「成就した救いの御業」

                (イザヤ書53章7節~12節)

◇ 8 月 27日 (日)  礼拝会  説教題:「あなたの天幕を広げよ」

                (イザヤ書54章1節~10節)

※ 集会や、礼拝説教の内容は、予告なく変更することがありますがご了承下さい。

 

カテゴリー: お便り パーマリンク