2017年3月のお便り

<3月のお便り>

3月を迎え、寒かった冬から解放されて、ホッとする今日この頃ですが、皆様にはお変わりございませんでしょうか。

 私達の毎日の生活には、心身ともに癒されて、ホッコリする「解放の時」、「慰めの時」が必要だと思います。「元気」が充電される必要があると思います。主イエス・キリスト様は、このように言われます。

<マタイによる福音書>

11:28 すべて重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとにきなさい。あなたがたを休ませてあげよう。

11:29 わたしは柔和で心のへりくだった者であるから、わたしのくびきを負うて、わたしに学びなさい。そうすれば、あなたがたの魂に休みが与えられるであろう。

11:30 わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからである」。

 聖書は、主イエス・キリスト様が「元気の源」であって、疲れた私達をリフレッシュして下さると教えています。焦りや、苛立ちや、不安、恐れから解放して下さると教えています。色々なストレスを抱え、弱りがちな私達ですが、主イエス・キリスト様があなたを解放して下さるように、心から祝福をお祈りしております。

カテゴリー: お便り パーマリンク