2023年10月のお便り

 今月は、大阪中央福音教会の創立百周年記念聖会の月であります。大正12年(1923年)に創立致しました教会が、時代の歴史の流れと、地域の人々の中で、キリストの福音を宣べ伝え、今日まで歩み続けえた事の意義は、少なくないと存知ます。今後共、地域社会の皆様のニーズにお応えし、世の光、地の塩となり、福音進展の為に活動する教会として存続して行きたいと願っております。今後共、宜しくお願い致します。

「 あなたがたは、世の光である。山の上にある町は隠れることができない。あなたがたの光を人々の前に輝かし、そして、人々があなたがたのよいおこないを見て、天にいますあなたがたの父をあがめるようにしなさい。」(マタイによる福音書5章14節.16節)

『礼拝会』 はどなたでも、お気軽に自由にお越しください。心からお待ちしております。

*新来会者も、歓迎いたします。聖書も讃美歌も、貸し出し用が用意されています。

<集会案内>   

『日曜日』 ☆【教会学校】朝 9 時15分~10時(幼稚科~中高生科) 

      ☆【一般礼拝】 朝 10時30分~12時

       (ろう者の皆様には、手話の通訳が行われています)

 『祈祷会』(第1、第3水曜日)夜 7時30分~8時30分

 

       <10月 の 一 般 礼 拝 会 の 御 案 内 >

◇ 10月 1日(日)礼拝会  説教題:「成就した救いの御業」

               (イザヤ書章53章7節~12節)

◇ 10 月 8 日 (日) 礼拝会  説教題: 「あなたの天幕を広げよ」

               (イザヤ書54章1節~10節)

 ◇ 10 月 15日 (日) 礼拝会  説教題: 「義によって堅く立つ」

                (イザヤ書54章11節~17節)

◇ 10 月 22日 (日)  教会創立百周年記念聖会 特別講師:三宅規之先生

              めぐみ福音キリスト教会牧師、中央聖書神学校校長 

          第一聖会 午前10時半~   第二聖会 午後1時半~

◇ 10 月29日 (日)  礼拝会  モンゴル宣教師 北村彰秀先生

               モンゴル語聖書翻訳者、モンゴル宣教報告と説教

カテゴリー: お便り パーマリンク