2020年1月のお便り

                新しい年を迎えました。どうぞよろしくお願いいたします。

    聖書の中には、神様が行われた素晴らしい奇跡が記されています。たとえば、カナの婚礼の祝いの席で、ぶどう酒がなくなりましたが、イエス様は、水を極上のぶどう酒に変えて下さいました。ありえない奇跡が起こりました。これは神様のなさることす。  実は、私達の何の変哲もない毎日にも神様の奇跡は起こっています。たとえ、困難の中にあってもあなたの人生に、神様の奇跡が行われる素晴らしい一年であります様にお祈り申し上げます。

「 イエスは、この最初のしるしをガリラヤのカナで行い、その栄光を現された。そして弟子たちはイエスを信じた。」 (ルカによる福音書2章11節)

<集会案内>

『日曜日』 朝9時【子ども・学生の為の楽しい教会学校】

    朝10時30分 【一般礼拝】 ☆ろう者には、手話の通訳が行われています。

『水曜日』(第2・第4)午後1時~  ろう者集会 (12月はお休みです)

      (毎 週)  午後7時30分  聖書勉強会・祈祷会

 

<1 月 の 一 般 礼 拝 会 の 御 案 内 >

◇1 月 1日(水) 元旦礼拝  説教題 : 「神のミッションに生きる」

        午前11時∼12時  (箴言29章1節~18節)

◇1 月 5日(日) 新年礼拝  説教題: 「安息日を第一にする」

          (マルコによる福音書2章23節~28節)

◇1 月12日(日) 礼拝会   説教題:  「信仰の手を伸ばす」             

          (マルコによる福音書3章1節~6節)

◇1 月19日(日)  礼拝会   説教題:  「福音宣教に召される」

         (マルコによる福音書3章13節~19節)

◇1 月 26日(日)礼拝会    説教題:  「イエス様について」

         (マルコによる福音書3章13節~19節)

    ※礼拝説教の内容は、変更することがありますのでご了解ください。 

 

 イスラエルの3人の王達、右からサウル王、ダビデ王、ソロモン王です。1960.8.31イスラエルで発行された切手です

カテゴリー: お便り パーマリンク